カレー

gasoline2005-12-06


インデアンカレーは驚いたが、あのコクはラーメンと同じで中毒性がありそうで怖い。ていうかきのう二回目に行ってしまい食べ終ったあとそう感じた。
日常食べるカレーとしては、やはり夢眠のグリーンカレーが好きだ。写真はピンぼけで美味しそうに写ってないけど。
きょうはたまたま汐留にいたんで、東京汐留ビルの夢眠。変わらぬ慈味。
こないだは西新宿で食べたが、そっちのほうは玉子がよりトロふわっとしてたと思う。その辺はコックの個性か。
汐留店は味つうか客の女性がみなタンクトップや背中のガバぁ開いた服着ててびっくり。いやウチのインチキオフィスの女性も1ヶ月ぐらい前までそうだったけど、最近はさすがにいないぞ。バンクさん空調かけすぎなの?
あーそういやちょっと前このビルでインチキ会議に出たときも、暑かったなぁ。それはまた別のお話。