2001-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アレが来た

彼方より電話アリ。 何食べたか憶えてない。

DOCOMO殺す!

最近日本の灰橋から音沙汰が無いと思っていたら、ヤツの秘密web日記に携帯電話が壊れたとあった。なるほどメール出しても返事が無いわけだつうかその携帯電話は今年の頭に日本に戻った時俺が血ィ吐きながら入力した三匹が斬る!エンディングテーマ曲の3和音…

花様年華

久々にジムに行った。 ジムののち、某さんが何故か大学の中国学生学者聯諠会(大陸中国系のサークル)の定例週末ビデオ上映会の招待券を持ってきたので、一緒に観に行った。毎回わりと新しめの作品が、どういう経路で入ってきたのかは知らないが上映される。…

(お土産:完結編) Previously on The Un-Earthly Reports (これまでのあらすじ) (20010301)「ケケけんごサン、これボクの、ココロからのアノアノおみやゲですネ」え? いやそんないいですよボク大したことやってあげられなかったし……。「モらってくダさ…

ひとの書いた字

ニュージーに戻って3日目だし、そろそろバックからひっぱりだして散らかし放題にした荷物を片付けなきゃなあと思うが、ちっとも体が動かん。 コーヒーテーブルの上にはルーズリーフに書かれた1枚の置手紙が、戻ってきた日のまんま出しっぱなしになってる。…

喋りつかれた

不在だった3ヶ月のうちに僕のまわりの皆様は何かと問題を抱えてたらしく、なんか色々あってようけ聞いて、喋った日だった。7時頃から他人の話を聞き始め、適度に口を挟み、11時過ぎに終ってもお満腹思ってたら更に喋り出したんで堪忍してくれ思って少し退…

南半球に戻る

飛行機は予定どおり12時前に、ニュージーランドはオークランドの国際空港に到着。そもそも越冬するためにクソ寒い国に行ってきたんだから矛盾もいいとこなんだけどまぁとりあえず、某国での越冬は終った。どこの国に行ってきたのかは、も少しだけ秘密にしと…