串揚げとかつぶやき装置とか

gasoline2009-05-28

帰宅中。ずぶ濡れになるために深夜残業したんじゃねぇぞちくしょう。

写真は先週行った土曜、幡ヶ谷の『串揚げ三郎』。いやー食った食った。顔テカテカ。まあコ洒落た客層を狙った感はあるんだが、客が少ない。個性的な客が多すぎて却ってヒかれたのではというのは一緒に行った某さん談。

今週は遂に一度も自炊しないことになるな。冷蔵庫には日曜に買った豚肉と小松菜とトマトとマイタケとアボカドが。あさって調理して腹壊しそうなのはどれかなーん。

海外ドラマのサイトの方も2週間ばかり書いてない。まあマトモにテレビも観られてないのもそうなんだけど、何かテーマのある話題は、文が詰まるとずっと書けなくなる。
向こうのアカウント名で始めた twitter。これはラクだ。観ながら思ったことを書き留められる。でも海外ドラマの話題を出す人はまだ少なくて、ユーザーの絶対数が少ないのか、そういうテーマを用いた使用はライフログ媒体にそぐわないのか。