ブルーレイなんぞ知るか東芝に魂売っとんのじゃ

gasoline2008-11-25

海外仕様のDVDプレーヤーを久々に立ち上げたら、さすが安物! と感心したくなるほどあっさり壊れてくれたんで、急遽買い換え。
とにかく早く観たくて、ネットで評判のいいパイオニアのを後先考えずにamazonお急ぎ便をクリック、届いて開けて気づいた。amazonで買えば国内仕様に決まってんじゃん。
慌ててまたその手の掲示板検索して、書いてあったファームウェアCDに焼いてちゅるんと読ませたらあっさり海外仕様で動いてくれた。助かった。ていうかわざわざ高いカネ出して海外仕様買わなくて済んだ。いい時代だ。
まあパイオニアのプレーヤー買っといて東芝に魂売るもへったくれもないか。