ゲームに絶好調ハマりちゅう。プレイ時間24時間とか出るとなにやってんだ自分と思う。

今週はやけにお金持ちの話を聞く週だった。お中元が毎日玄関にうずたかく詰まれだれも管理できないとか、お嬢様かかりつけの病院は自衛隊中央病院だとか(隊員家族でなくても縁があれば入れるのだ)、週末は蓼科の父の山荘に一族が集まるから今夜は飲み会行けないの、とか。チチノサンソウって何のことか一瞬わかんなかったよ。

僧侶の修行の話も聴いた。モノを残さず食べるのも修行のうちだそうだが、麦飯をどんぶり3杯とか素うどん7杯だとか、清貧なんだか飽食なんだかわからん。夜は脱走者も出るそうだ。なんだか昔マンガで読んだような世界って、ほんとにあるんだなあ。