用賀

gasoline2005-03-15


あーきょうは用賀までおでかけだったのにSBSタワーの写真撮らなかったな。あれもなかなか美しいビルなのに。ランチもファーストキッチン
某人曰く、周りにビルのない世田谷の26階からの眺望は、それは美しいとのこと。渋谷側は地平線に著名な高層ビルがずらりと並んで見え、多摩川側はどこまでも広がるたいらな町並みの向こうに富士山を望む。特に夜は星の海に浮かんでいるようだ……と自分で妄想してみた。
どうでもいいがSBSタワーて、訪れるまで何故かテレビ局の入ってるビルだと思い込んでた。よく考えたら静岡のローカル局だわSBS。ここのはセタガヤン・ビジネス・スクェアの略(だと思った)。
写真はほんっとに関係ないが、ディズニーランド。