品川

gasoline2005-01-19


先日某スーツ屋のファミリーセールに連れてってもらって、2着5000円つう値段でまんまとお買い上げしたわけですが。きょう着てみたら丈だけあってて他はぶっかぶか。色も合わんだのなんだの言われ放題。「水かけたら溶けるんじゃねェか」あんた言いすぎだよォォ!
そんな日に限って急なおでかけ。もうコートのままヒトと会いたい。
行った品川のアトレに入ってるニューヨークうんにゃら言うカフェ/ダイナーでパスタ、蛎とエリンギのクリームソース800円くらい。さすがにまあ普通の味、でも禁煙席なのにタバコ臭いのはヤでした。いや完全隔離だ絶対禁煙も風情がないと思うけど、におってくれば確かに気になるもんですな。ま、オープンなつくりだし仕方ないか。
写真は大手町ファーストスクェア(だっけ?)。