けいかほうこく

gasoline2004-12-10


写真はサマセットホテルだかが入ってる八重洲のビル。夕刻。
あまりに運動不足なんで、火曜の夜ためしに少し走ってみたら、まあ500mも走り続けられれなかったのはいいとして(いくない)、眠れなくなった。頭が眠たいのに体が寝かしてくれない感じ。スカパーのゴジラvsビオランテ朦朧とした頭で最後まで観た。今観ると着ぐるみが全然アクションできないなあとか思いつつ。でも絵になる。勝ったヤツが人類の敵になる。
翌日起きたら9時ぴったりだった。秘密だけど。
そんなこんなで今日は瞬間的に頭痛がするぐらい忙しかったが、なんとか静岡行きのこだまに乗ってます。プチ帰省。
素で指定席を間違い、品川から乗ってきたねーちゃんふたりにじっと見られる。気づいて本気で「間違えちゃったたかなあ」と白々しいセリフを言ってしまい、ねーちゃん白い目に。二列後ろのホントの席に座ったらその隣の席のねーちゃんも白い目で。いやココがホントに僕の席なの!
そして今、ねーちゃんに見られないようこの長文メールをかりかり打ってる。