速報! ゴジラ ファイナルウォーズ 観てきた!

地震だー!」 「おめえ強ェえな(エビラに向かって)」「ガイガン、発っ進ーーン!」「くぅーッ! やっぱマグロ喰ってるヤツぁダメだわ」「ゴジラの相手は、コイツぅぅゥゥウウウ!」「家畜の分際でヒトの家にドリルで突っ込んで来るたあイイ度胸だ!」「うっせェボンクラ!(ドン・フライがX星人に向かって)」「うう……痛い……(物凄い早口で)早くそのレバー引いて」だいたいこんな感じ。
みなさん! この映画は、いい映画です。視なさい。直視しなさい。視線をそらすな。まばたきするな。イヤでも見せてやるっ!!
視終ったこれからが、新しい闘いの始まりなのだ。

そんなわけで僕は口直しにレイトショーのミスター・インクレティブル観てきます。
それから最終怪獣はドドンゴ