御茶ノ水・神保町

gasoline2003-12-22


神保町の安さの割にすげえボリュームのとんかつ『いもや』(てんぷらで有名なアレ)でいままさに喰い終わらんとしたその時、となりに座ったおばちゃんが声をかけてきた。「よく食べられますね。」え? んー。食べました。「じゃあこれあげる。はい」ぽいぽいっ。
ちょっと待てババアなに突如としてお茶目な小悪魔っぷり発揮してやがんだテメコノこっちも少食胃袋ムチ打ってギリギリの線で喰ってんだぞ! こんな肉塊自炊なら3日かけて消費する量だいうのに! ていうかこんなワケわからん出会いは要りませんせめて10年前に声かけてくださいそしたら無理にでもリアクションして転がすから! とにかく今は胃が苦しい。
ちなみにとんかつ定食700円。女子供とベジタリアンは覚悟したほうがいい。
写真は見づらいけど神田明神のほうのホテル『ル・ポン』の求人張り紙。晒しちゃってますが、コンピュータ使い慣れてなくて、では済まされない過ちを犯してる(ホームページの小窓から見てる人は右上の“?”をクリックで大きく)。