狂牛病は…

gasoline2003-12-24


実際どのくらいまで感染が広まってるのかなあ。スターリングかなんかの小説にあったみたく、何年後かにはみんなバタバタやられちゃうようになるのかしらん。テレビでアメリカ産がダメんなったから和牛を買う言うてた人がいたが、日本のほうが症例でまくってるておばちゃん! オーストラリアは安全て言うけど、あそこも絶対あやしい。あいつらのちゃらんぽらんさを日本人は知らない。韓牛ってのもあるが、あそこもオージー以上にあやしい。ただ韓牛は美味しいのでこれを機にもっと輸入されるようになってほしい。

写真は御茶ノ水サンクレール内のツリー。ドーナツのチケット9枚まで集めたのに、お目当てのスリッパの交換が中止やて! 素足が寒いと思ってたのにい!
山の上ホテルの近くの、ひとりでランチに入れる洋食屋エスカルゴがいつのまにかつぶれて、コ洒落たカフェ&ダイナーになってる。うー入ってみたいが入りづらくなったなあ……。