渋谷

gasoline2003-10-12


縁あって某さんが歌うというんでライブに来てるんだが、彼女のステージの前のステージで一緒にきた某さんが関西人に火がついたような暴言トークを。「アメリカングラフィティて映画知ってますか?」知らん「僕の大好きな60年代の映画なんですけど」おまえ何年生まれじゃ「僕このバンド7年やってきましたが」もうあきらめェや「この曲はそんな昔の良かった頃を思い出すよう作りました」生まれもしてへん頃の事思い出されへんわなあ。

こんな小さなハコでそんなん大声で言ったら殺されるかも知れん。

ていうか後で調べたら映画自体は'73年の作品だし。このバンドのひとは突っ込まれるスキ多すぎ。

写真は心霊写真のようですが、歌ってた某さんです。素直に、よかった。サンダーソニア。