gasoline2003-03-01

冷蔵庫の中はカラ、外は土砂降り続き、スーパーまでは徒歩12分、コンビニまで7分、さてどうする……、で、5分の某ファミレスに来てしまった。アアア最悪の選択。不味いものしか出さないって分かっているのにっ!
ココで最も注意すべきは、ウェイトレスのねーちゃんに嫌われないことだ。万一ウラで「げーなんかキショいの来ちゃったよー最悪っ」とでも言われようものなら、キッチンハンズの昼間は麻雀漬けでこのバイトの賄いだけで食い繋いでるような学生どもが、ここぞとばかりにちょっと書くのも憚られるような調理をしてくるのだ。ファミレスのバイトを侮ってはいけない。深夜戯れにフライヤーでハムスターの子を揚げた店員は現に実在するのだ。