フーリガン対策

毎日1回はどっかでフーリガン対策の訓練やー言うてるニュース見るけど、ほんまあんなんなるんかあ? いや備えあれば憂いなしだからバンバンやってもいいと思うけどね。まあ日本のにわかフーリガンも問題とは言え、海外のハードコアフーリガンの人々に、ヨーロッパ近隣や物価の安い南米はともかく、アジアまで来る経済力は無いような。アジア人ばっかの環境てのも怖いだろうし。

試合が無い県(つうか四国!)の空港やフェリーで訓練てのも微笑ましかったが、なぜか原発警備強化ってのもあって思わず、



カメルーンが負けた!

もう何もかもイヤ

どうせならみんな一緒に

原 発 テ ロ !



というルナ先生的な妄想をしてしまった。まあ実際は警察がワールドカップ警備に回って原発手薄になるんで、装備を強化したつうニュースだったけど。あ、カメルーンの方、静岡のスタジアムは原発から15キロほどしか離れてないんで、その辺のこと頭にいれてフーリガンしてみてください。