堕ちた日々

この1週間、人間がダメになる過程を教科書どおりになぞってしまった。

有給消化で連休

初日で風邪を引く

動けないしどうせ休みなので無理しない。買ってきたDSのゲームソフトをあける。

4日でプレイ時間すでに40時間超。

当初やろうと思ってたことが何一つ終わらず風邪も治らないまま会社行きたくないと思ってる。

いやこのまま人生が終わればいい。


ゲーム、『セブンスドラゴン』ての、連休の初日に、たまたま電器屋に出かける前にどっかのサイトで見て衝動買いしたんだけど、なんつうか理想の『ドラクエ3』というか、『RPGツクール』で作った超大作というか、オールドスクール! で良い。ちょっとテキストが甘いけど。ヤバいボリュームありすぎやめられん。

そんなこんなですが、ギャラクティカの第3シーズンも始まり、テレビはなんとか消化中。