国政選挙がいつになんのか知りませんが

いま住んでるとこの自民党議員、若手ぶって堂々とラガーシャツ着て街頭に立っちゃう40過ぎのおっさん(しかし経歴見るとなぜか野球なんだな)なんでほんとヤなんだけど、民主の対抗がまたやる気がなっさそーなの出してきて困った。

自民は“サラリーマン出身!”てお前の顔はどうかんがえてもまっとうなサラリーマンじゃねえだろっつう感じだが、民主もなぜか対抗して“サラリーマン出身!”しかしWikipediaでみると、3つの外資系証券渡り歩いてる。たしかにサラリーもろてるけど、サラリーマンとは呼びたかねえなあ……。

なんだかエラい立派な家柄で、アタマもそれなりによろしかろうが、ひとめでアホ系キャラとわかる自民側にあわせてくるこたなかろうよ。とほほ……。どこに入れればいいんだ。

ちなみに民主はポスターの数だと公明共産新党日本にすら劣ってる。ほんとやる気あんのか。ホントは銀行家続けたいのに親に言われて無理やり政治に出されたとちゃうんか木内たかたね!