ウェンディズでいっぷく中。
ニュージーランドにいた頃も思ったけど、ウェンディズて品質いいわりに安いよな。バーガーキングみたく潰れることもなかったし、けっこう経営上手なのかしら。

映画の感想を書かないままどんどん記憶が薄らいでいくけど、とにかく『40歳の童貞男』はこの夏最高の映画だった。これが単館でひっそり終るのはほんと悔しい。
ネットじゃ『時をかける少女』がえらいモテっぷりだけど、童貞男ももっとブームになるべきだよ。館内は日本の観客じゃないんじゃないかと思うくらいの、健全な(少し照れも含んだ)笑い声に溢れてて、終わったあとは実にすがすがしい幸せな気分だった。
まぁ『時をかける少女』は観てないんでなんとも言えないが。
あ、あと『スーパーマン・リターンズ』も観たっけ。