gasoline2006-01-15

土曜は洗濯のあとにふらーと某披露宴に参加してそのままきょうの午後まで泊まって遊んでしまった。ビンゴで55番が来たときの「ヨッシャー!! 松井の背番号ッ!」というシャウトがイカしてる。

写真はオーストラリアのジェイコブスクリークのスパークリングワイン。スパークリングだからだろうけど、味は単調。先に飲んだニュージーランドのヴィラマリアのほうが濃くておいしい。この家はお茶すらないのに冷蔵庫いっぱいのワインとグラスは完備されているというなかなか一本筋の通ったとこだった。

場所は門前仲町だったけど、意外とコ洒落た店もあっていいとこね。マリナーラつう店で午後にブランチして解散。そしてカネが無い。うーん来月まで生き延びられるかな?