朝おきてノド痛いな思ってたが、案の定ディズニーの人混みで悪化、夕方は雨にも降られ夜のショーは観ながら震えがとまらん。でも楽しかった。ショーは凄い。海ぜんたいが文字どおり火の海に。
アトラクションも何の予備知識もなく行ったが、結構ツボ押さえて回れたみたい。大人のシーと聞いてたけど、アトラクションが落ち着いてまったりしてるってわけじゃなく、演出が少しアダルティなのね。キャラを使ったファンタシーぽさが少ないぶん、ちょっとSF色のあるスリルライドが多くて善し。新しいローラーコースターより、地底探検のライドがいちばんサプライズがあって良かった。
さて、この最悪な体調で、明日のインチキ仕事と酒飲みをこなせるかな。