gasoline2005-02-05


地下鉄広告、JAみっかび柑橘出荷組合のマスコットキャラが緑の半ズボンに微妙にはにかんだ笑顔で、ああこういうマイナーキャラがネットのどこかで受けてたりするんだろうなぁと思った。
インチキ仕事で下らんドジしすぎて自己嫌悪なのでほっぽりだして飲みに出て更に悪循環。まあいいかインチキだし。まあいいかまあいいかまあいいか→引きこもり。な線路が見える。
きのうは日比谷バー新宿4号店。はじめての日比谷バー、老舗なれどチェーンのバーなんでアレかと思ってたら、フードもちゃんとうまい。ハズレがない。内容よく絞って全体のクオリティ上げてる感じ。ゴーヤとバナナのチップスはまた食べたい。酒はマルティニビターがおもしろかった。6人でひとり\5,000。ヘタなダイナーよかよっぽど安定安心な味。ただ、そこはかとみつをイズム(当たり前の事をエラそうに堂々と書く)が感じられるインテリアはちょいとイヤ。
写真は丸ノ内ファーストスクェア。