gasoline2004-10-10

きのうの台風は意外と早くに行っちゃって、残念。その台風が来る々々言うてる午後3時に突如、乗り換えて1時間かかるところまで飲みに来い! つうかテキーラサンライズ作るからオレンジジュース買って来い! という指令がきて、いけません言うたら逆切れされてもう呼ばんと。……そ、それは違うと思う。

新しい携帯、高画質モードで撮ると強制的に横置きになっちゃうから、はてなに送るのにはちと使えないなあ。それにUSBケーブルが同梱されてるのにデータ送信は出来ません言うのも。じゃあ何で同梱だよ! あとはもう首吊り用ぐらいしか用途が無いじゃねえか! 吊るぞ! 紐があったら吊りたい日々。