食べてきた。

gasoline2004-04-29


メインページより続き。そんなわけで食べてきた。最近ネット某所で見た井の頭通りのイタリア(シシリーだか)料理。3000円台のコースで前菜とドルチェがたっぷり。付き合ってくれたひとは前菜でかなり満腹になっちゃったみたいでした。
パスタとメイン(写真はホロホロ鳥)もこれまた結構なボリュームなんだが、これは! という味がなかったのも事実。ムフゥーン。奇を衒ってホロホロ鳥より、ラムのほうが良かったかな。
あとはじめてシモキタジャワ駅に降りたんだが、なんとも歪んで肥大した街だなあと。この街のスタイルと規模との兼ね合いを見ると、いっそ渋谷池袋が健やかに思える。