駿河台

gasoline2003-07-15


ひるめしに1000円ハンバーガー。あわわわ(どうでもいいが携帯で1000と入力するときはあわわわと打って変換する)。
なんかハワイに本店のあるバーガーショップだそうで、たしか青山のほうにもあって、いちど喰ってみたかったんだが、こんなに高いとは。写真はアボガドバーガーセット。
しかし値段にたがわずたいしたボリュームで、腹はいっぱいになるわ。店内は制服のOL客たっぷりだったけど、あんたらいちにち座り仕事で昼がこれなら、そりゃぷにょんとしますわな。パンツの上が。
味も大味と言えばそうだけど、いや美味しいと思いますよ。日本のアボカドがちょっと風味がないのは、いたしかたないところ。個人的にはパンがもっと硬いほうが好み。ポテトも巧く揚がってたし、満腹満足。うへへ。