プレタマンジェ

おにぎり屋に入るつもりが、ふと隣のサンドウィッチ屋チェーン、プレタマンジェへ。ルッコラとかアボカドとか食欲そそるフィリングの名を見て。
結果、大失敗。ルッコラはクレイフィッシュとスパイスにアテられてちっとも風味感じないし、アボカドはトマトのクエン酸だかアミノ酸と絶妙に混じりあい正しくゲロの味。ちくしょう妙に凝りやがって、サンドウィッチはもっとこう、白いパン一枚切れにバターをたたっと塗って、ルッコラとか雑草をバサッと敷いて、チキンとかツナとかタマゴをべべっと盛って、塩胡椒したら上からパンをぎゅーっとやったヤツを、もっさもっさくっちゃくっちゃやるのが美味いんだよっ。店員のねーちゃんは両方とも人気なんですヨなんて言ってたが、みんなオープンしたてで名前に騙されてんと違うか?
なにより悲劇的なのが、このふたつにジュースを買ったら総額900円近くだった事。ぜったい騙されてる。