安達祐美

たまたま妙な時間、つうか今、テレビつけたら『独占スクープ 安達祐実(20) 21歳年上俳優(黒田アーサー)と熱愛』だと。あわわ……。路上で撮られたインタヴューが生々しくて観てらんない。ていうか安達祐美背ぇ低すぎ。華奢すぎ。上目遣いすぎ。右耳のピアスデカすぎ。アゴしゃくれすぎ(いやアゴはすぎってほどじゃないが)。全体的にヤバすぎ。あわわ……。あわわ……。あわわとしか言いようがない。年齢差21歳……。黒田アーサーかつてはダンプ松本と噂になったて……。あわわ……。安達祐美ファンってわけじゃないけど、ファンってわけじゃないけどっ……生々すぎなんだよォ! 黒田ァ! もう観てらんない。ブラウンチューブを通して観るモノじゃない。ああ生々しい。