けえかほおこく

gasoline2009-03-17

ちくしょう春めいてきやがったな。風邪とゲームに冬の終わりを奪われてしまった。

隅田川の汽水域には、カモメがたくさん浮かぶようになった。あ、これは季節でなくて、きょうがたまたまそういう潮だったのかな。

インチキ会社では調査会社の市場レポートばっかり読んでる。来年度直前になって何を今更という感じだが。
レポートサマリーに「高嶺の花だが現実的である」みたいな表現があってどっちだよ! なんてツッコミ入れたりしたが、コイツの日本語はヘンだと馬鹿にして終わったら、得る物はなにもないんだよな。ちゃんと読んで理解せな。
このてのレポートを読む人間としては、ぼくはいちばんばかなぶるいだ。それがわかったことがとてもさびしー。


使い古してやぶれたワイシャツ、最後に靴磨きの布切れとして使おうと両そでをじゃきじゃき切り取ったんだが、それをランドリーのところにほっぽっといたものだから間違えてそのままクリーニングに出してしまった。きちがいだと思われただろうか。