けえかほおこく

gasoline2008-10-27


いまインチキ会社出て、きょうは洗濯物外に干してきたって思い出した。ちくしょう何だよあの豪雨はよう。夕立ってレベルじゃねえだろたかが自然現象の分際でなまいきな。単身者から洗濯物を恒星の電磁波で乾かす権利を奪うな!


気がつけば円が凄いことになってる。USDは90円にくっつきそうな勢い。欲しかったけど買うほどでもなかった本やDVD、USアマゾンで買えちゃうのかな……。買いすぎてあとで痛い思いしそうだが。
更に凄いのはNZD。夕方ロイターからマネックスのリアルタイム為替見たら、ちらちら49円台に入ってる。NZDなんて1ドル100円みたいなもんだ言うとったの、ついこないだ。なんだコレ僕がNZに行った頃に戻ってんじゃん。12年ロールバックかよ。
旅行するなら今だよな……。あとでそのカネすらちゃんと貯えときゃ良かったと思うようになるんだろけど。


写真は実家のクモを裏側から。