gasoline2007-06-17


某宅に置き忘れた携帯は、運よくむかしの携帯に入ってたアドレスで連絡ついて、なんとか戻ってきた。バックアップて大切ね……。
インチキ職場のヒトに思い切りヒンソーヒンソーヒンソーなカラダねと言われまくって(お前もヒンソーじゃ言い返そうと思ったが言えば次回は東京地裁で口喧嘩だ)、まあ仕事する上でも健康に見えなきゃならんしとりあえず日に焼けようと思うんだが、売ってるスキンローションは完全日焼け止めでPAが強いヤツばかり。SPFが多少ついてるだけでいいのに。
ローションなしじゃ赤くなるだけなのは見えてるし、かといってサンタンローションになると必ず安っぽいココナツの匂いつき。なんだ、日焼けはアホの専売特許とでも言うのんか!