ウィル&グレイス / ザ・ホワイトハウス

W&Gの第8シーズンが何の告知もなくFOXでやってた。どうやらFOXのHDチャネル用コンテンツとして、第2〜6シーズンすっとばして第7シーズン後半から買ってきたらしい。字幕のみ。ロクな告知も無かったし、エミー賞受賞のコメディとは思えんひどい扱い。

まあただでさえ日本語劇にしづらいコメディなんだから、観れるだけで嬉しいんだが……。しかしFOXはチャネル増やしすぎ。アコギな商売しやがって、FOXクライム観てぇなあ。

ザ・ホタイトハウスの再放送を見てて思ったんだが、リチャード・シフが夜のシーンで演技すると、なんとなくシェイクスピア劇かなんかの時代劇っぽく見えるのはなんでだろう。