水天宮で憤慨

gasoline2004-08-04


二日ほど水天宮のホテルに通ったが、せともの市の人出で道が歩きにくいわ。写真は水天宮交差点から。低いビルなれど、なにげに個性あるスカイライン
で、いま入ったドトール、隣の席でアホっぽいリーマンがた〜のしそうにアホっぽい女のノースリーブのシャツの中に手ェ入れて「ちょっとぉやめてよもぉ〜」なにがモーだ牛が!牛女!勝ったと思うなよ胸のデカさじゃシロナガスクジラの方が上じゃっ! 「あたしまたガイジンに声かけられちゃった〜」とのたまうそのファッションはヒラヒラのミニスカに不安定なピンヒール。まるっきりフッカーじゃん。セレビッチどころか純粋ビッチファッションかよ。
でも自分に彼女いたらおんなじことしちゃうと思う。