gasoline2004-06-22

思えば奇跡的なことに、先週は毎日飲んでた。月は突然出席を要請され普通の日本食屋で仕事以外のことは話さず淡々と焼酎ロック。火は友人と神保町のリベルテで明治十二士という名の妙なオランダビールと赤をボトル一本、生まれてはじめて食べたエスカルゴは歯応えのない貝だった。水は遅れて参加したしゃぶしゃぶ屋の4人席に無理やり5人がけでぼやきつつ韓国焼酎ハーフボトル。木は恵比寿のビジネスイベントになぜか紛れ込み名刺交わす相手すらなく所在無げにシュリンプカクテルつまみつつワイン。金は旧職場の友人男3人で吉祥寺のあんどで以前とうってかわったねーちゃんの接客のよさに感動。土日は汚れ切った自室を片付けもせずじっとジンを飲む。うわあダメだ!
写真は関係ないが品川