gasoline2004-01-07


 写真はこないだの新幹線品川駅。青色LEDの文字情報が21世紀ね。

 そんなことはどうでもよく、今朝の超満員の地下鉄内でヌケヌケと化粧してやがる女がいた! タダでさえ場所はベクトルが最もかかるドアの奥真正面。こちらにぎゅうぎゅうと尻をあててくる中年男の前で、女は何故か自由に手を動かし化粧をする。テメコラふたの裏についたパウダーを擦りとって着けたりとか妙に生活感のある動きしてんじゃねえナス女! まわりのヤツラはなんでこいつに遠慮してんだ! こっちは貴様らほど寛大でもなければ、女性に絶望もしちゃいない!

 と思ってたら女、化粧のさいごにメガネをかけやがった。に、似合ってるじゃねえか……。

 クソッ! 男性ホルモンに負けた。また。