gasoline2004-01-03


きょうは病院の祖母を見舞ったのを除けば、読書とテレビとネット。あと裏の畑で大根1本こいできた(方言)。夕食は猪鍋だった。田舎って、ほんとやることないなあ。贅沢といえば贅沢な時間だろうけど、もとがだらけきった人間なんで、強制的にだらだらさせられてるようで罪悪感すら感じる。車に乗れば行動範囲広がるんだが、今回は乗ろうとしたら親に止めてくれと哀願された。保険もないし。完全にペーパードライバー。もうこの街では生きてゆけん。

あとこの街の中心部は帰るたびにどんどん区画が整理されて、見知ったはずの道が無くなったり全然ちがう雰囲気になってたりする。面白い。ノスタルジーなど感じない。写真は飼い犬。すんませんね。サイトにペットの写真アップするのは最もつまらんと、昔から言われてたことですが。