天気が悪い。

出かけようと思ったら雨が降り出しやがりました。雨音が聞こえたのでクーラー切ったらきゅうに雨の空気が感じられた。そういえばセミもコオロギも鳴いてないな。

しかしきょうは湿度が低くて過ごし易い晴れって予報だったのに。どうも埼玉の方でにわかに降らせてるやつが、西武池袋ラインを乗り越え西武新宿ラインまで張り出そうとしているらしい(←ものすごくローカルな表現)。池袋はヤバいな。新宿なら大丈夫かな? いっそ東京まで行っちゃえばラクなんだが。

とにかくコンタクトレンズの洗浄液を買わねばならんのだ(近くのドラッグストアでも良いつや良いが)。あとワイシャツとクツも。ていうか3連休ヒマだ。いややらねばならんことはあるんだが。

なんて書いてたらパーフェクTVの受像も出来なくなった。かなり南のほうまで厚い雲が出ちゃってるてことか? 参った。