中野区某所の

ヴェローチェにて喫茶中。となりにわりと品よさげなおばあさん二人が座ったんだが、トークが次第にエスカレートしてきた。「孫がもう11なんだけど、喘息でろくに学校行けなくて、こないだババァなんて言ったからもうまた喧嘩なんだけど本気出したらあんな痩せてるからぽきっていっちゃいそうでカッカッカ!」「ウチの息子も3人も子供がいるのにロクな名前付けなくてこんどはノブナガだってカッカッカ!」「どうしてるのって嫁に訊いたらお風呂入ったときにノってきたらばーっと最後までヤっちゃうんだってもうムードもへったくれもありゃしないカーッカッカッカ!」
一条ゆかりの漫画にでときそうなご老女たちでした。笑い声はアシュラマンだが。