大久保

gasoline2003-05-07


こないだ行った韓国料理の店にまた行く。続くときは続くもんだ。なんかそうとうもやもやしている時に絶妙のタイミングで呼び出されて行ったんで、いろいろと非常に下品なお話を口走ってしまいましたとさ。

そして喰ったのはユッケにレバ刺し。ユッケは甘味が強かった。レバ刺しはやはり多少臭みが残る。どっちも日本の水準じゃかなりおいしいんだけど、おいしいんだけどっ、やっぱ、韓国で食べたいよう。新鮮なもっと厚みのあるしゃっきりプルンとした生肝! 奇しくも韓国留学から帰って来たばっかりの某ねえちゃんと同席だったため、行きたい感更にひとしお。

しかし週の半ばからこんな精力のつくもんガツガツ喰ってどうすんだ。そうか、あした仕事ばりばりすればいいのか。よーしやるぞやるぞう! うはははっ 地球連邦ばんざーい!