レゴのセール

gasoline2003-05-04


半年にいちどのイベント。3回目の参加(というのか?)となる今回は昼過ぎに行ってきました。どうせ特価品は手に入らないだろうからひやかし半分で、と思ってたらパーツ取りに欲しかった地味目なセットがたっぷり特価で20分で1万円以上ドカ買いしてしまった……。ああ今月はまた結婚式で出費があるってのにィ。おのれレゴ社め火だっ火ぃ持って来い今すぐ東京国際フォーラムごと燃やしてやるチクショー灯油ならここに3ガロンあるっ!

ちなみに写真はイベント会場にある、チェーンソーかまえた陽気なビーバーくん。モチーフの狂気っぷり(目線がまた怖い)は措くとして、チェーンソーの造形がまたぜいたくなパーツ使ってんだよ。いいなあ際限なくパーツ使えるオフィシャルビルダーのひとは。