驚愕の真実を悟りおチャクラ全開

たったいま気がついたんだ。もうすげー気分イイ。よくネットの掲示板や日記なんかで「バ」と「パ」や「ぼ」と「ぽ」が混同されている理由。

なんで確固たる文字コードを持つコンピュータなのに、しかもキー位置も BA と PA じゃ右手と左手ほど離れてるにもかかわらず、混同されるんじゃと、長年疑問に思っていたが、やっと真実を悟った。あれは手書き文字だったからだ。ああいう間違いを犯してるひとは、みんなPDAで書き込んでるんだ。PDAの画面じゃあ文字認識されて表示された「ば」と「ぱ」が判別できなくても不思議は無い。

あースッキリした。人生で思い残すことがひとつ消え去った。なんとすがすがしいことよ。

今ごろ気づいたのかと? うっせえデブ着ぐるみ脱げっ。