このNTTは俺が殺る

金曜の真っ昼間にNTT東日本の女から携帯に非通知コールあって、1月分未払いだから20日までに払わないと停めるぞ言い腐る。いきなりでパニクってたぶん年末引っ越したせいでうんぬん言ったら、でも番号はXXXX-XXXXですよねやはり未払いです払ってくださいブチッ。殺すぞこんにゃろ。
郵便受け見ると確かに警告書入り支払い票、しかし同時に2月分の振り込み領収書も来てる。そう確かに支払い関係は引っ越しを機に全て振り込みにしてあるのだ。なんだそりゃあのナス女めっ、と毒づきかけたとき、たしか引っ越しのとき処理の関係で次回分はまだ振り込みになりませんと言われたような……思い出した。
ちっ、結局は自分が悪いわけだが覚えてへんぞんなこと今更っ。あの女もデータ見てその辺再説明ぐらいしたってええやないかだいたいNTT東日本の接客は悪すぎる。変更の時も不機嫌な応対されてキレキレやったし渋谷の窓口に手続きしに行った時も化粧濃いババァばっかでげんなり。若いのはみんなドコモに吸い取られたのか。FTTHだ言ってる暇あったらこの馬鹿馬鹿しい基幹システムの矛盾をなんとかせやホンダラ。もうええから倒産してしまえ。