やられた。海外ドラマ編

ああっ気がつけば『ウェストウィング』の第1話(NHK金曜夜。邦題は『ザ・ホワイトハウス』)見逃してる! 実はニュージーでの放送時も第1話だけ見逃してたのに!

ていうかコレ、実は第1シーズン前半をDVDで持ってるのです。香港で思わず買っちまった……。で、日本のオートバックスで1万円ジャストで売ってるサムスン製のDVD(この価格は驚異的だ)に■■■製の■■■■の■■■■を押すと■■■■■■が■■■■■されるというそのスジでは有名なアレを利用して観ようと思ったのに! のに! 何故か出来ない! 型番はあってるし書いてあるとおりにやったのに! ちゃんと反応はするのに! チクショー! 純粋なアメリカ仕様でなくイギリス経由の香港仕様という複雑なルートが問題だったのだろうか? とにかくフに落ちない。(不法行為が完遂出来ずにキレるというのもフに落ちないが) うっせえ馬鹿!

そんなわけでシリーズプレミアだけいまだに観れていません。ザ・ホワイトハウスは面白いですよアンタそりゃもう。シナリオはやっぱテーマがムダにデカすぎるんでちょっと軽薄に見えるところもありますが、キャラの魅力がそれを補って有り余る。観れ!

  • 朝パン。
  • ハンバーガー。
  • 夜天丼。てんやの天丼だった。あなご長すぎでバランスわろし。しかし不健康だなあ最近。