涙で渡る地の大河

あーなんかボケーとテレビ見てたらサイボーグ009やってて、すっげー面白いでやんの。感動のツボを見事にディフォルメして詰め込んでる。なんやコレこないに面白いんなら毎週観とくんやった。でもなんか最終回クサいなあ。あ、来週もやるの? 真の最終章? やっぱ毎週観てないとダメなんだろうかこういうアニメは。エンディングのファンファーレもカッコ良かった。昔の“誰が為に闘う”も大好きやったけど。

30分てのはサクッと見るには実に良い長さなんだけど、日本はプライムタイムで30分モノってえとシチュエーションコメディが無くてアニメばっかやからなあ。名探偵コナンとかついつい見ちゃう。

  • 朝パニーニ。
  • 昼シリアル。
  • 夜スパゲティ