ワールドカップあれこれ その2

いやあ勝つとはおもわなんだ。韓国が。最近の某韓国人からのメールでも「韓国ヤバい……ポルトガル強そう……。韓国も応援してね! イナモト〜!」と、最後のひとことを除いて韓国の16強進出を危惧しており、ははあ相当危機感あんねんなと思ってた。が、まあ蓋を開ければわからんものよ。ちなみにニュージーランドでは前回のワールドカップはチャネル3のナイトラインがちらっと特集する程度だったけど、今回も相当低調らしい模様。韓国系の人たちはどっかのカフェを借り切って応援してるらしいです。アリランチャネル(韓国系国際放送)で中継してたのかな?

どうでもいいがクックドゥのプルコギの素のコマーシャルはあらゆる面で微妙に間違ってるような気がして実にイラつく。


  • 朝パン。
  • 昼卵かけご飯。
  • 夜とんかつ。